外から可愛い声で

天気の良い日

「○○ちゃーん」と、我が家の玄関前で次女を呼ぶ声がする

可愛い🩷声なんです

 

聞こえると

「○ーちゃん、いま行くよー」とYouTubeみてるけど、やめて、外に遊びにでます

YouTubeをやめるなんて、びっくり‼️

 

楽しく、あそんでるんだよね

f:id:aohana:20240414102955j:image
f:id:aohana:20240414102959j:image

 

今日もポカポカ暖かかった
太陽の下で、おやつ

f:id:aohana:20240425232930j:image
f:id:aohana:20240425232926j:image

おやつに、

フランスパンにバターを塗り、砂糖をかけて焼く

『バターシュガーフランスパン』

2人とも、ペロリと🤤食べちゃいました


f:id:aohana:20240425232923j:image

葉っぱ🌱で、指輪もつくりました☺️



しかも、我が娘が、こんなに小さい子と遊ぶのが上手だとは思って無かった

長女は、あかちゃんや、小さい子に近寄りもしなかったから…

次女さん、保育師向きかもなぁー☺️

声がけも上手いんだよね