母の勘は

学校の図書館で借りてきた本は

「これ面白って○○ちゃんが言ってたから、借りてみた」と

こちらを借りてきました

次女:「めっちゃ面白そうじゃない😏」と

f:id:aohana:20240424101851j:image

 

SNS見てたら
一年前も、こまったさんシリーズ借りてますが🤣

f:id:aohana:20240424102221j:image

もしや、借りただけで読んでなかったんかしら🤣

 

昨晩

久しぶりに長女に連絡したら
「熱🤒今日下がった」と

どうやら、風邪をひいていたようです…
まぁー 熱も下がり、食欲もあるなら、安心😮‍💨ですが
びっくり‼️した
なんか…ふとっ
長女風邪ひいてないかなぁーっておもったんだよね
20年母させてもらってますが、母の勘って凄いのかも
と、驚いた夜でした😊

車で30分で行ける距離、近いんだからー

「なんかあったら、電話してね」と伝えておきました

我が家は近くで一人暮らしだけど、遠くに住んでる子達は、大変だなぁー