毎月 好例の誕生日会

今日は、近所の児童館を貸し切りで誕生日会をしました(^o^)
10家族 合計25人の大人数でした。
2ヶ月か3ヶ月に一回集まって皆で、ランチしてーおやつも食べます♪

一年間で食べたmenuは
ハンバーグ 唐揚げ カレー シチュなどがありました。

児童館の調理室を借りて、ママ達で手作りするんです(^-^)v
なかなか、楽しいよ。


今回は、3月の誕生日会だったので、うちの娘も主役でした♪♪♪

家を出る前に
はなっぺ:「やっと、私の誕生日会だわー やれやれ(*_*)」
と………

確かに、4月からスタートしたから、最後だったもんね(3月生まれは、辛い)
小学校に行っても、こんな風に集まれるといいなぁー(^○^)


友達ってス☆テ☆キ




Cawaii!おもちゃがありました。

「花見セットでーす」
と、女の子達が運んで来てくれました。