初の児童館へ

昨日アップしたと思ったら〜

寝ながらやってたから😥アップできてなかったよ🤣

すずっぺ、昼寝から早くおきて来たので、児童館へ遊びに行きました。

f:id:aohana:20170614122246j:image

f:id:aohana:20170614122256j:image

f:id:aohana:20170614122313j:image

お気に入りは、なんと滑り台💕

なんども何度も、滑っていました。

 

昼寝おわってからで、15時くらいだったので、子供は居たけど、赤ちゃんばかり

友達と一緒に遊ぶってことはできなかったけど、広い場所で、走り回っていました。

 

この児童館(子育て支援センター)は、なんと❗️

はなっぺも週2くらいの回数で通っていました。先生も変わって無くて

昨日も

先生:「えーーーえーーー どうしたのー」とびっくり‼️

まさかの、私が一歳の子を連れてまた、遊びにくるなんてー   

先生:「えー  なんで愛媛県に引っ越したでしょー 」

私:「転勤で帰って来たんです😊」

先生:「もういろんな場所を転勤して、会えないって思っていたよ。 いやー💕おかえり」と

嬉しかったです。

いろいろお話ししました。

もちろん、はなっぺの事や、その友達やら母達のことやら。

すずっぺも、私も楽しい、場所を見つけました。

でも、たくさんの方々に

「お帰り〜」と言ってもらえる、ありがたいです☺️