最高ー 美味しいんだー

埼玉の友達から、届きました♪

パウンドケーキ(^o^)
なっなんと! 友達ね旦那さんが作ったんだよー(すっごい)


久しぶりに食べたけど、めちゃめちゃ美味しかった☆きめ細かくて、詰まってた☆(尊敬します)

実家や、友達におすそ分けしたら「美味しい♪上手だねー」と(^○^)

ありがとう。また、お願いしたいわ。シナモンロールも食べた〜い。(ケーキだけではなく、パンも焼くんだわ)



調理師学校の時の、友達と久しぶりに(1年くらい?)会って、イタリアン食べたよ(~o~) 美味しかった。いろんな話しも出来て、楽しかった♪



私の好きな店のコーヒー屋さんにも行ったよ。店の雰囲気がいいんだ。店全体が、木の感じだし、照明もレトロで(^_^)


しかも、夜12時までやってるから、夜遊びしても大丈夫(イエーイ)