日記を発見

部屋の整理をしてましたたら、娘の日記帳を発見しました(^o^)

チューリップの事を書いてました。いつの間に書いたんだろうか(ビックリ)文章もうまくまとめてました。


埼玉の時の友達親子が、昨日泊まりに来てくるました。かなり、子供はテンションアップしてたよ♪

夜遅くまで、母だけで飲んでたわー(楽しかったわ)
父はって?………娘と先にねちゃってました(^_^;)


今日は、地元のスーパーをはしごしてみました。地の魚や野菜をお土産に買ってたよ。
確かに、地物をみるの楽しいもんねー(^-^)

昼前にさよならしたんだけど、寂しかった(涙)

また来てくれるといいなぁー。
子供同士、ちっさい時から遊んでたから、なんか話してて安心感あるんだよねー。
あの時のメンバー好きだわ〜。ずっと繋がっていたいです。

友は大切な宝だわ!