顏つけが5秒出来ますか?

来週からプール授業がスタートします。
早くなーい??って思うよね(^-^)

建て替え中でなので、プールも壊されちゃったんですありゃりゃ)
で、市営の室内プールでやるので、今月からみたい。

はなっぺ:「バスに乗ってプール行くんだよー♪楽しみ」
なんだか、遠足気分だなぁー(^_^;)

顏つけも、シャワーが顏にかかるのも、大騒ぎなのに………(大丈夫かなぁ)


学校から、水泳調査のプリントをもらって来てました。娘はそれを見て

はなっぺ:「ちょっと練習するから、まだ書かないで」
なんだか、お風呂で必死で頑張ってました。

調査のプリントにちゃんと、顏つけ出来ますか?に◎つけたからね。
幼稚園の頃は、「まぁーいいわ(^o^)大丈夫、大丈夫」なんて言ってたのに


小学校では、なんか違うのかなぁー(たくましくなった)