X'mas飾り付けました☆

お休みで、娘と2人でX'masツリー&玄関に飾り付けをしました(^o^)

あっという間に、X'mas時季がきちゃいましたねー(^_^;)

1年を、早く感じます。
娘の成長も早いしねー(^○^) 私達、親も歳をとるしー(ヤダヤだ)

今日は、娘とX'masツリーの飾り付けをしましたよ。
はなっぺ&母:「ジングルベール♪ジングルベール♪」
歌いながら、2人でルンルン気分でーす☆☆☆☆

玄関にも、ちょこっとだけ飾り付けました。

リースは昔娘と作った物です。


もー 我が家はX'mas気分でーす。サンタさん、早く来てくれないかなぁー。

父&母にも、サンタクロースが来たらいいんだけどね(((^_^;)