おばーちゃんと♪

今日は、私が1日用事があって〜(*_*) おばーちゃんに来てもらって、娘と留守を頼みました

昨日の会話
おばーちゃん:「明日、なんか買って行こうか?」

はなっぺ:「いいよー 手ぶらて(^o^)」

なーんて、言ったそうです(^_^;)

私がよく、人に言ってるからかなぁー(えへっ)
しかし、よく聞いてるわー。

おばーちゃんと留守が、かなり楽しかったらしいですわ。

はなっぺ:「カルタを一緒に作ったよー」
と、作り方や作った時の様子を話してくれました♪
Cawaii!カルタ上手に出来てたよー。
まだ、完成でないみたいだから、続きを一緒にやろうと思ってまーす。

実家が近いと、何かと助かります。ありがたいです。
我が家は、転勤族なので……………いつかは(やだー 考えるの止めよう)