参観日でした。

算数授業の、参観でした
娘は、ハーイと、大きな声で手をあげてました( ´ ▽ ` )ノ
先生に当てられて、黒板に式を書いてたわ。
なんか、ちょっと誇らしくなっちゃいました(^ー^)ノ

最近、気になってるのが…
連絡帳の、字が雑な事です(-。-;

パパッと書いちゃうんだろうね。
まぁー、他は丁寧に書いてるみたいだから、良しとしようかなぁーと、思ってる毎日です。


おっぺけ会話

友達と遊んでて

Nちゃん:私にも、それ貸してよー。
はなっぺ:えー そんなに沢山ー( ;´Д`) 山分けしようよー。


聞き捨てならない言葉がー(~_~;)
山分けは間違えですよ!分けっこして、が正解ですが…


子供は、たまぁーに、言葉がー(; ̄O ̄)
気を付けなはれよ!!!