夏休みの宿題

夏休みも後、一週間ちょっとで終わります。

宿題も、あと計算ドリル3ページのみとなりました(^∇^)


この夏休み、娘は凄い!
だってねー!だってー

一日の計画表に、勉強時間を1時間と記入したんだわ〜ビックリしたよ。

でも、きちんと日々1時間を、守って頑張ってました。


旦那と、恐るべし、集中力!(◎_◎;)と、感心してましたよ。



で、今日は  その恐るべし集中力を、さらに実感した場面がありました。

二年生には、ちょっと難しいのでは、と、思う問題を
なっ‼なんと!
30分掛けて、解いたんです(拍手)


さすがに、恐れ入りました(*^_^*)



あと、お料理レシピ作りも、頑張ってました。
自分で作った料理を、感想も書いて、レシピにしたものです。

夏休みのチャレンジした物として、提出するようです。

今日、皮膚科に先生に
夏休みの宿題、終ったの?」
と、聞かれて、

娘が答えたのは

はなっぺ:「もう終わる。早めにやってしまって、後が楽がいいから」


大人やね〜f^_^;)
大人でも、後回しにしちゃう事あるのに(; ̄O ̄)

素晴らしき、娘さんでーす☆