aohana2012-07-11

今日、はなっぺは、プール授業がありました。

はなっぺ:「楽しかった〜。AクラスからBクラスに進級しなさいって(^_^)」

ちなみに、Bクラスは、5メートル泳げる人です。
5メートルは、大丈夫でしょーd(^_^o)

でも、次のプール授業は、9月(´・_・`)
夏休み終わってからなんですよねー(^_^;)

はなっぺの学校はプールがないので、市のプールまでバスに乗って行くので、年間3回しかないです(涙)

だから、なかなか泳げるようには、ならないんだよね(>_<)

でも、体育嫌いな、はなっぺには、いいかもね(⌒-⌒; )



今日は、友達と、ランチ行きました。
一ヶ月前にも行ったけど、美味しいし、オシャレな店なので、お気に入り(^з^)-☆

前菜
パスタとピザ
デザート(フレンチトースト)
コーヒー

あー。美味しかった(o^^o)