私だけ一日2回も(ごめんよ)

友達と、ランチに行きました。
昨日もだったんだけど…(^_^;)

今日は、始めて行くお店
☆カフェテラス LinQ
ランチプレートを食べました😊

お店の雰囲気は、最高。
ゆったりソファーがあって、ゆっくり出来ました。
ん〜 でも、もう少し量がほしかったかなぁ?\1200は、高いかも😥
コーヒーがついていればよかったけど…

でも、違うメニューも食べてみたいです。
☆ドリア
☆パスタ
グリーンカレー

で、一回目はランチで〜
二回目はというと

夕方、はなっぺの靴をイオンに買いに行きました。
はなっぺ:「くつ買いに行こーよー😍」
と、帰ってきました。朝から約束してたからね。よっぽど楽しみだったみたいだでした。

だいぶ長〜く、悩んで迷って決まりました。

お父さんに連絡して、イオンの回転寿司で、晩御飯を食べてかえったよ。

私だけ、一日2回も外食(ニヤリ)


あー😄今日も楽しい一日だったわ♪


でも、今からまたまた(*^o^*)
呑むんだよー。
☆焼酎レモン割り(生レモンを絞って)

レモンは、近所の友達からいただんだよー。
実家の木に出来るんだってー。
凄いよね!