Xmas近いから

Xmas☆飾り付けました
f:id:aohana:20141130225338j:plain
今年のツリーはアイロンビーズで飾りを作ってみたよ(*^^*)
f:id:aohana:20141130225416j:plain
せっせと、少しずつアイロンビーズを作成してました😄

玄関Xmasバージョン
f:id:aohana:20141130230041j:plain

リビングXmas☆バージョン
f:id:aohana:20141130230117j:plain
テレビの上は
f:id:aohana:20141130230152j:plain
こんな感じ🎄
100均のフェルトボールと、拾ってきたまつぼっくりを使って作りました。

Xmasが待ち遠しい我が家です。
今年のXmas料理は何にしようかなーって……
食べることばかりじゃん😁





昨日の晩御飯
☆かわはぎお造り
☆サーモン刺身
☆雛鳥焼き
☆れんこん、ブロッコリー天婦羅
f:id:aohana:20141130230740j:plain

☆かわはぎのお造り☆
水槽に泳いでいた、かわはぎをお刺身にしてもらいました(^o^)
f:id:aohana:20141130230937j:plain
新鮮だからめちゃくちゃ美味しかった❗️
肝がまたまた、新鮮だから臭みは無いし。
アラは味噌汁にしました。

塩辛は、酒のつまみにね🍺

☆雛鳥焼き☆
f:id:aohana:20141130231134j:plain
高知名物、骨付き鷄(雛)を焼きました。
これまた、うまし❗️

美味しいもの食べると、幸せだね〜(((o(*゚▽゚*)o)))



休みでしたが……特に予定もなく
f:id:aohana:20141130231505j:plain

f:id:aohana:20141130231517j:plain

f:id:aohana:20141130231528j:plain
ちょいと運動
旦那:「オッ❗️縄跳び以外にできるんだねー。運動音痴ではないかもねー」

私:「運動音痴ではないよー。運動が嫌いなだけで😩」

それを聞いてた、はなっぺはどんな気持ちだったかしら(笑)

親はなんて、話をしてるんだろうねー(´・_・`)

嫌いだから、やらない
出来るけど、やらない
意味は全くちがうよねー😥
やれば出来る❗️   

苦手を得意にしてほしいよね😊