読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お座りからの立ち上がり

育児

出来たー😊

座った状態から立ち上がるねがー

f:id:aohana:20160905173400j:image

お尻を上げて

f:id:aohana:20160905173436j:image

手を離して

f:id:aohana:20160905173508j:image

両足でバランスとって

f:id:aohana:20160905173534j:image

しっかり踏ん張り

ニヤリ🤗  

いままでは、捕まって立てる場所まで、ハイハイで行ってから立ち上がっていました。

お座りからの立ち上がり出来るようになりました。

また1つ成長しました。

ありがとう☺️

またまた、目が離せなくなりましたー

 

 

以前、血液検査で卵のアレルギーと判明😩

で、いつも通っている小児科の先生が

「数値が高いので、総合病院に紹介状を出しますので」と言われました

総合病院は混むからなー😥嫌だな😫って思ったら

ご近所の看護婦さんに相談したら

自分の息子もアレルギーで、個人の小児アレルギー科に行ってるよって教えてもらいました。

で、通っている小児科の先生に、総合病院ではなく、個人の小児アレルギー科に通いたいと相談しました。

んん〜😤 ちょっと嫌そうに

「そちらの個人の小児科に通われても、多分総合病院に行って下さいって言われるとはおもいますが…」と…

 

まー 新しい小児アレルギー科に、そのまま直ぐに初診で行ってみました。

とても、やんわりな良い先生でした。

「これくらいの数値なら、こちらで診察して行きましょう」と😄

良かったー。

総合病院が悪ああわけではないですが…

やっぱり大きい病院に回されると思ったら、かなりの重症なんかなー😥と、ちょっと不安でした。

良い先生に出会えたので良かったです。

早速あした、負荷検査をする事になりました。

卵製品を少しづつ食べてみて、どんな量でどれくらい湿疹が出るか。あなフィラキシーショックにならないかを確かめる検査です。

卵アレルギー、克服できるといいね〜☺️