つまみ食い(姉妹で)

今日は、中学校入学式でした

早いー  1年前

f:id:aohana:20170411164705j:image

緊張した、入学式だったのにねー🌸

 

で、今日は昼前に帰ってきたよ。

まさかの、つまみ食い🤣

f:id:aohana:20170411165203j:image

f:id:aohana:20170411165211j:image

正座してもらってましたー(笑)

f:id:aohana:20170411165430j:image

f:id:aohana:20170411165439j:image

早くちょうだいよーって前のめりになったり(笑)

はなっぺ:「もー😥ほとんどすずっぺが食べちゃったじゃん」

つまみ食いじゃなくて、本気食べしてました😋

はなっぺが、すずっぺに「つまみ食いしよう😊」って誘ってたんだよー。

まー  姉妹で仲良く、最近よくつまみ食いをしています。

 

今のすずっぺの言葉

「私も〜 私も〜〜」

なにか要求する時に私といいます。

「ねーね  遊ぼ」

一緒遊びたい時に、手招きしながらいいます。

 

今のすずっぺが歌えるうた

☆お弁当のうた

☆きらきら星

☆むすんてひらいて

☆アイアイ

☆サンサン体操(アンパンマン

 

毎日の成長が早くて、なかなか忘れそうになります。

ちょっと日記代わりに、ブログにメモしちゃいますね☺