うまくいかないと…(泣)

1人で集中して遊ぶことが増えてきました。

ねーねにもらった、お下がりのお財布を気に入ってますが…

f:id:aohana:20170203172607j:image

f:id:aohana:20170203172621j:image

カードを入れたり出したり

あっ😁懐かしや、テレフォンカードをあげました。

良い子して遊んでる〜〜って思って、家事をしていると

「ギャァ〜😭😭😭」

f:id:aohana:20170203172811j:image

突然スイッチが入ったみたいに、ギャン泣き

私:「どうしたの?」

すずっぺ:「あー  あー」と

泣きながら、財布を指差します。

まー   カードがうまく入らなかったんだろうとは、察知してますがね😁

で、私がカードを入れてあげると、それはそれで納得いかないから、またまたギャン泣き

この繰り返しなんですわ😰

日々この格闘が何回かあります。

でも、笑っていられます。

かわいいー💕って余裕があるんだよねー

やっぱり、第二子だからだろうね。

はなっぺの時は、とにかく

なんで?どうして?って、思うこと多かったからな。

なんでー😭とうまくいかなくて、涙したこともありました。

あっ❗️(笑)今のすずっぺとおんなじだね。

f:id:aohana:20170203173701j:image

2人の子育ては、楽しくさせてもらえてます😊

おかげさまで、専業主婦なんで、仕事しながら子育ての母よりは、ちょっとはストレスを受けるのが少ないのかもしれません。

旦那に感謝ですね💕

私達夫婦60歳のとき

はなっぺは、31歳

すずっぺは、20歳

はなっぺが「おかあさんは、ずっと子育てが続くね」と言いました。

頑張るよ💪  いつまでも若々しくいなきゃだわ