またねー

埼玉からのお友達が、今朝早く帰っていきました。

駅まで送って🚉

旦那:「見送って、寂しくて泣かないでね」って

自信はなかったけど…  泣かなかったよ。

でも、寂しくなったよ😭

「次は、ミッキーランドで集合したいね」

あっ、ミッキーランドとは、ディズニーランドのことです。

すずっぺが(ミッキーランド)って言うんです(笑)

子供が大きくなると、なかなか忙しいからなー。会えないんだよね😩

一歳から四歳まで、仲良く遊んでいた、友達から

悩んだり、笑ったりも一緒にして、親子ともに成長した3年間でした。

f:id:aohana:20180812221444j:image

中学生の2人、やっぱりプリクラ撮るよねー☺️

私達も、パシャリ、仲間に入れてもらいました。

あっという間な二泊三日でした