斬新な考え(笑い)

我が家の次女さん

まぁー   いろいろ考えつきます

 

「私、プリンセス👸」と、なりきっています。

が、パジャマだけだと寒いから、上にトレーナーを着せようとしたら

すずっぺ:「もぉ〜💢せっかく、プリンセスの服なのに、見えなくなるじゃん😤」と、カンカンでした。

で、あっそうだ❗️❗️🤩

こうなりました。

f:id:aohana:20191125211351j:image
f:id:aohana:20191125211403j:image

前のプリントが見えるように、洗濯ばさみでトレーナーを捲り上げて置く。

こうなったかー。    傑作ですよ🤗

 

 

またまた、何やら

どっちのスリッパがいいかなー🤔

で、あっそうだ❗️❗️🤩
f:id:aohana:20191125211354j:image

片方づつ履いていました。

こーなったんかー🤗

 

まだ、アイスあるかなー?

あっ、そうだ❗️
f:id:aohana:20191125211348j:image

こーなりました。

下から覗く。上から見た方が分かりやすいはず❗️

 

いろいろ頭に浮かびます。

楽しいだろうなー。