怒り&がっかり

天気がよかったので、公園に言ったよ♪

すっげー長い、滑り台ありました。怖がりな、はなっぺはやらなかったけどね^_^;

写真後ろに、写ってるのが、滑り台です。

今日は、娘のベッドが届く日でした。
が…………(がっかり)
頼んだベッドは製造中止になったそうです。


が…………(怒り)
一週間前に、支払いも済ませて、今日何時頃に届けてもらえるか電話をしたら
店:「注文頂いたのは、製造中止になったみたいで…」
の一言(ムカッ) すみませんの謝罪の言葉も無かったですよー(怒り)



楽しみに、まだかなぁー(^O^)って、首を長〜くして待ってたのに(怒り)


その店に行った帰り、怒りですっげーイライラしました。


旦那:「その状態のまま、家に帰ると怖いから…… 外食するか」
と、引き攣った顔で言われました。
それに引き換え、娘は
はなっぺ:「イライラしてる時は、パーッとパーティーしよ〜う(^0^)/」


あー 救われましたよ。
旦那さん&娘さん♪ありがとう♪


ちなみに、違うベッドを注文しました。