同じ名前(驚き)

友達からメールが、届きました。


驚いたわー(*_*)


以前、はなっぺと同じ名前の子が、幼稚園にいるよー。
と、教えてもらいました。



そしたら……!!!!!
なんと、母親の名前も一緒だったのです(びっくり)


なんか、変な感じ……
メールを見た時、鳥肌が立ちましたよ(^O^)



そのメールの友達は、なんと、家の旦那と生年月日が同じ


ものすげー、縁があるんだわねー(^_^;)


でも、なんかずーっと繋がっていけたらなぁー、と思います。


離れると、なかなか会えないし、忘れられちゃうかも(涙)



やぁー でも、同じ名前の方と会ってみたいなぁー。


いろいろ、聞いてみたいわ。性格とか……


まぁー 性格は違うわねf^_^;