父が熱なのに(*_*)

冬休みも終わり、今日から幼稚園が始まりました。

まだ、弁当無しの11時半お迎えですが、行ってくれて助かりました(~_~;)



今日は、珍しく旦那が帰って来ました。
風邪っぽいと熱をはかると
ゲゲッ(吃驚) 高熱


時々、熱でるんだけど………… 39.7 もありました

父:「お父さん、熱あるから寝るね」
はなっぺ:「うん 了解(^-^ゝ゛」

その後、外を見て
はなっぺ:「お願いします。明日も熱出ますように。私が看病したいので」


なんのこっちゃ(-.-)
普通は、熱が下がりますように

でしょ(ずっこけ)



お父さんに、病気でもいいから家に居てほしいんだわね


お父さん大好きっ子だからね♪