いろんな話しを聞かせて

小学校頑張ってるので、高級ハンバーグにしました(^○^) 一個¥500 です

付け合わせに、ポテト スパゲッティ あすっこ菜を作りました。



晩御飯中に、旦那と私で娘にいろいろと質問しました。
★給食全部食べた?→時間が足りなくて半分食べた
★宿題あった?→今日はないよ
★勉強楽しい?→うん 楽しい
★授業中立ってる、お友だちいる?→うん○○くんかなぁ

と、まだまだ、聞きました
が……………ビックリ

なっぺ:「あー そう言えば、席替えしたよー。 先生の前♪」

ひぇー(((^_^;) あんなにいろいろ親が聞いてたのに〜 もっと早く教えてよ。

旦那と目が点になりました┐('〜`;)┌


ほうれんそう
ほう→報告
れん→連絡
そう→相談

高校の時の担任の先生が、よく言ってました(^-^)

娘は、おしゃべりなんだけど……(*^^*) 自分の生活の様子はなかなか、喋ってくれないわ(ハァー)