バーベキュー

家族みんなの、お気に入りの梅(京都おうすね里)
甘口で美味しいよ。


すっごい風でした(*_*)
が、友達親子とバーベキューをしました(ジュウジュウ)

私:「風強いから、肉焼いてたら飛んじゃうかも(^_^;)」

友達ママ:「大丈夫(^○^)飛ばない肉だよ」

私:「んー?どんな肉だ?」

見たらビックリ!!!
いい霜降がある上等なお肉でした☆☆


風に飛ばず、すっごく美味しかったー(いいでしょー)
子供たちも、たくさんおかわりしてました。

友達のおじいちゃん、おばあちゃんも一緒でしたが、話しやすい楽しい方だったよ。


家族ぐるみで、バーベキューしたり出来るといいなぁー♪やっぱ楽しいわーい\(^o^)/