原因不明………

はなっぺ:「見てみてー(^○^) 仲良し♪」

ほんとでした。シロイルカとアザラシが仲良ししてました。

(^з^)-☆チュ☆ってしてました。



今日、普通に遊んでいらた
はなっぺ:「突き指したー(涙)」
と、私の近くに来ました。そしたら、急にフラーっと、スローモーションで倒れたんです(ひぁ〜)

慌てました。ちょっと、顔色悪くなって、意識もうろう。

直ぐに、直って、返事も出来たから良かったけど(*_*)

慌てた、慌てた
友達ママが居たから、助かりましたよ。

でも、なんだったんだろう!?!?
原因が分からずです。

その後、元気に遊んで、食欲もあったし………
でも、様子を見なきゃです。

皆さんも、気をつけてね