一人で遊びに行っちゃった

今日は、友達とランチに行ったよ(^o^)

ランチは、プレートで、デザート&コーヒー付きです♪
何がいいって、サラダバイキングがある事です。
あー 優雅なランチだったわ♪



学校から帰って来て

はなっぺ:「ただいまぁー(^o^) 今日、○○ちゃん家に遊びに行くからー。おやつは、いらないわ」
と、ランドセルを置いて、出掛けて行きました。


はなっぺ:「あっ!宿題は、どうしよー(*_*)」

ビックリしました。宿題の事が気になったんだよー

毎日「帰ったらすぐ宿題してね」って、言ってるからかなぁー
習慣は大切だね(^○^)

近所なので、一人で行って帰って来てくれて、すっごく楽チンだったわ(^○^)

おやつを頂いたみたいで、母:「お礼ちゃんと言えた?」と聞くと

はなっぺ:「ありがとうございます。いただきますって言ったよ」

ひやぁー ありがとうございます(驚き)
ありがとうに、ございますがついた!!!

敬語が使えるなんて(涙)
いつの間に…………

なんだか、とっても嬉しいわ♪


これからも、仲良く遊んでほしいです。