七夕

今日は、七夕です。
娘と、七夕飾りを作りました。

笹が無いので、悩みに悩んで、作ったのが、広告用紙のなんちゃって、笹(^_^;)

でも、以外にも飾ってみたら、いい感じ。…… 自画自賛(笑)

娘の、短冊が渋いお願い
けんこうでいる。
家ないあんぜん

旦那は、ウケる。
家内安全
はなっぺの注意が、減りますように。

私は、切実感ありあり
沢山みんなで、笑えますように。

お願いしました。

こんな行事も、毎年して行きたいと思います。



娘の、おっぺけ挨拶

朝は、「行ってきま〜するめいか(笑)」

帰宅は、「ただいマントヒヒ、おやつちょうだ〜い」

面白すぎる(((o(*゜▽゜*)o)))