お店をしました。

今日は、雨(´・_・`)

でしたが、近所の公民館で文化祭がありました。

焼きそば
たこ焼き
どら焼き
と、いろいろお店がありました。

私達は、ジュースとうまい棒のお店をしたよ(*^◯^*)


小学生が、喜んでくれて、よかったわ〜(^ ^)

看板を頼まれたので、作ってみたよ。


我ながら、上手く出来たと思ってるんだけど(^_^;)


娘も、売り子をしてくれたよ。

はなっぺ:「ジュースにうまい棒〜 ありますよ〜」


はなっぺのおかげで、かなり早く完売しました。

みんなが、娘に「ありがとね(^O^)/」
って、言ってくれて、はなっぺも、嬉しそうでした。


娘だけでなく、母もかなり、
嬉しかったわ☆