おはよ。

今朝、突然娘が、私の髪型を見て

はなっぺ:「お母さんの寝ぐせが、ウーパールーパーみたいになってるー(^。^)」

確かに、サイドのはねが(^_^;)

寝ぐせではなく、サイドが癖っ毛なんだよねー(´・_・`)

梅雨の時期が、癖っ毛には最悪なんですよ(涙)


でも、ウーパールーパーってねー(^_^;)

よくそんな事が思い付いたもんだ(⌒-⌒; )



昨日娘、給食を完食できましたー\(^o^)/

2年と3ヶ月通学してて、始めてでした。

かなり嬉しかったようで。
はなっぺ:「ただいま〜。なんと!給食完食出来ました〜」

ランドセルも、置かずに話ししてくれました(^O^)


おめでとーう。
すこしは、自信がついた事だと思います。

一つひとつ、何かができて、自信がつくとイイね(^-^)