次女との会話(笑)

今朝は、こちらのお米を食べた

f:id:aohana:20240506162902j:image
甘みもあり、美味しかった😋

 

次女さんは、面白い🤣
次女:「お父さーん。さざんのざんってなんだっけ❓」
ん❓❓❓ざんって何のこと🤔🤔
ノートをのぞいたら
9÷3=⬜︎
あー この事ね(笑)
3×3=9(さざんがきゅう)
ってーか、九九大丈夫?覚えてるのか心配です

夫婦で、あー(笑)と爆笑しました。

 

Switchのパズルゲームしていて

イライラ💢気味の次女

次女:「もぉ〜💢分からん できない😩」

私:「そんなにイライラしながらやるんなら、やめたら」

次女:「できないもん😤」

私:「やってるうちに、できるわね」

次女:「もう違うゲームやってる😤お母さんがやめたらって言ったから」

私:「はぁっ💢お母さんがやめたらって言ったらなんでもやめるんかっ❗️」

次女:「うん」

私:「じゃぁー YouTubeも見るのやめて💢」

次女「やだ」

旦那さん:「いいねー 喧嘩する人いないから、お母さんがケンカしてくれるもんね☺️」と

次女さんに言ってました