寒すぎる(>_<)

今日は、一日中気温が低かった😖

今晩は、日本酒を呑んでみるかなぁ😏

寒いから、熱燗にしようかと、悩んだけど
そのまま、冷でいただきまーす(ウフフ)
飲みすぎないようにしよーっと。

じつは、このお酒
友達:「沢山お酒あるから、料理にでも使ってー」
って、もらったお酒
料理になんてもったいない😱
私の口に、直接流し込みますよ!!



先日、家族でコンビニに寄りました。
その時の会話が…
母:「お母さん、降りないからいって来て、あっ!」
まだ話の途中なのに、空かさず娘が

はなっぺ:「車から降りない人には、何も買わないよ」

旦那が笑ってました。
いつもは、はなっぺが、車から降りないときに、旦那と私が言うセリフだから😒

父&母:「いつも、はなっべが言われてるセリフじゃーん😏」

で、仕方ないので私も、一緒にコンビニに行きました。

いいものを発見したよ。

降りてよかったわ(^o^)