素敵なおみやげ

はなっぺ:「ただいまー。お母さん、はいおみやげ」

かわいいお花を、道端でつんできてくれました。
なんだか、ほっこりした瞬間でした☺


母&娘の会話
はなっぺ:「今日、いい事あったよ😊さーなんでしょうか?」

母:「なに?学校でだよね〜」

はなっぺ:「当たり前じゃん!今日家に居なかったでしょーが」

母:「んな事分かってるわ😰んー?降参」

はなっぺ:「絶対にお母さんも喜ぶよ😃なんと!給食完食しました〜」

母:「おめでとう。入学してから4回目だね」
と、2人で抱き合いました。

そんな事か😨って思われるとおもいますが、はなっぺは、3年間完食した日は、いまだかつて、4回目なんです。


まぁー 少食も少食😩
私も、嬉しかったです。
頑張ったんだろうね。

さー6年間で、何回完食できるんかねー😰