贅沢三昧な一日(^_^)

大阪からお友達が出て2日目

午前中は、近所のスーパーへ買い物
お土産やら、魚やらを買われたよー

「安い!えっ⁉安過ぎる😄」と、何度もイイながら見て回ってたわ。

魚は、確かに安いかもね。


ランチは、奥出雲葡萄園にて

☆プレートランチ
☆ちーずフォンデュ

めちゃめちゃ、美味しかった〜。

チーズフォンデュは、子供達が、競い合いながら食べてました😊

ワインの樽のお部屋にも入りました
はなっぺ:「イイにおい〜」と… 飲み助になれかも…

そして、ワインの出来るまでの、工程をお勉強

帰りには、ロバさんにエサやりして、満喫しました。


そして、お次は、ちっちゃな水族館
青色の、珍しいカエルがいたよー



晩御飯は、日本料理☆おかや☆
オコゼの刺身に甘鯛の釜めし、最高に美味しかったわー(((o(*゚▽゚*)o)))

帰りの車で
「2週間分くらいの食費を、今日一日で使っちゃったね😁贅沢三昧だった〜」

「あしたから、たくあんと味噌汁だけだな」
な〜んて話しながら帰ったよ。


しかし、お腹が一杯な、満足な一日でしたー*\(^o^)/*