かわいい靴

6月末に、私の従姉妹が結婚します。
私と娘が、結婚式&披露宴に出席することになりました。

はなっぺ:「パールのネックレスとかしなきゃねー😍 ネイルもしなきゃねー」
と、今からワクワクしています。


結婚する従姉妹のお母さんが
「はなちゃんも、貸衣装屋さんでドレス借りるだわ〜」と、言われました。

が、帰ってから
驚くべき娘の一言
はなっぺ:「私はドレスは着ないわ❗️○○ちゃん(私の従姉妹)の姪っ子じゃないし、しかも、花嫁さんより目立つのは失礼だと思うから」

びっくりしたのと、かなり考えているなーって感じました。
でも、その通りです。
私も、黒のパンツスーツにする予定です☺️

ワンピースを買う事にしました。
靴が先に届きました。
f:id:aohana:20140516220025j:plain
気に入ったようです。
髪どめから、カバンから買いたいと思います。

めちゃくちゃ結婚式&披露宴、楽しみにしてるんで。
なかなか、こんなおめかしして出掛ける機会もないからね。
よい経験になるでしょう😄

私も久しぶりの、大人数の披露宴。
楽しみです😍