笹巻きが届いたー

実家から、笹巻きが届きました(*^^*)

f:id:aohana:20140605211218j:plain

毎年、楽しみにしてるんだよね。

去年は、娘も一緒におばあちゃんと巻きましたが…

今年は、実家から離れたので(涙)

お手伝いできなくて、残念でした😥

きな粉もセットで送ってきてくれたよ(o^^o)

このきな粉、松山では見たことがないんです。埼玉の時もなかったわ。


子供の頃から食べている、懐かしい味ですよ😄



今朝は、久しぶりの家族3人で朝ごはん。

なんな、ホッとしたよー。

はなっぺ:「いってきまーす😍」と元気に登校してまたまた、一安心。


旦那とゆっくりモーニング珈琲を飲みました。

f:id:aohana:20140605211643j:plain
いつもの生活が戻りました。
いつもの生活って言うと…

帰宅後、さっそく怒り😡
宿題をしながら、足の爪を触っていました。
が… 爪を剥く癖があり😱どうしたもんでしょう
「また、爪やってる😠😠」と注意❗️
叱り&怒り&注意の生活
笑&笑顔の時も、もちろんありますが😁

まぁー  こんな我が家、かなり好きで居心地も良いんです😄



昨日の晩御飯
☆マカロニグラタン
☆蒸し野菜
☆焼き鳥
☆サーモン刺身
f:id:aohana:20140605212321j:plain
なんか、アンバランスでしょう😁
旦那が仕事の帰りに、焼き鳥とサーモンを買ってきたんだ☺️
昨日は、研修から娘が帰宅したので、大好物のサーモン刺身をプレゼント。
旦那も、心配してたんだね😉

私は、はなっぺが研修行く前に
「帰ったら、グラタン作って😉」とのリクエストに答えました。

そのグラタン、コンソメ入れ忘れて、ダメ出しされちゃいました😋
ごめんなさい。


もう一つ、一緒に寝たいとリクエスト。
仲良く3人で寝ました。
f:id:aohana:20140605212836j:plain