話題になった本を

お友達に、借りました〜
f:id:aohana:20151024200001j:image
あっ😁私は読みませんが…

読んでるのは
f:id:aohana:20151024204514j:image
小学6年生
f:id:aohana:20151024204613j:image
2時間かけて読み終わりましたー。
感想は❓と聞くと
はなっぺ:「面白かったけど… 今話題だから、面白いっておもうだけかもよ。笑えるところもあったけどね😊」
こんな感想でした。

しかし、ぶっ続けで読んでましたわー。
すっごい‼️集中力だわ

今日は、家族4人でお買い物へ
この前、お友達ママに、エルゴの使い方を教わったので
f:id:aohana:20151024212557j:image
やっぱ、動画でみるより、直接教えてもらったほうが、分かりやすいわー☺️
今日は、上手く出来ました。
はなっぺは、セルフレジ
f:id:aohana:20151024210953j:image
いつも、このスーパーに来ると
「やりたい😀」って
楽しそうにやってました。

後3日で、2ヶ月になるすずっぺ
f:id:aohana:20151024212018j:image
体重も少しづつ、増えています
この、体重計に乗ってるの😍かわいいわー。