ゲームの約束

お正月に、親戚集まって、新年会をしました。
高校生から、0歳までの子供たちがたくさん。

で、まー ゲームするわねー😖
子供は、別の部屋でやっていたからー😖

iPad mini、充電100%で持って行って、なんと10%にして帰って来ました。

その夜に、旦那と話し合い
☆午前中40分、午後40分
とにかく、やること(宿題)やってからじゃないと、iPad miniはしてはいけない
この約束をしました。

0にするのは、無理なのでね😰

今日は、すずっぺのお友達babyたちが、遊びに来てくれました。
で、母たちとはなっぺは、トランプ
f:id:aohana:20160105185250j:image
盛り上がったわ😁
久しぶりに、トランプしたら楽しかったよ。