風邪気味ー(泣)

昨晩から、なんだか
くしゃみ連発
鼻水がダラダラ
😱😱😱まさかの風邪😱😱😱
私は、何十年も風邪をひいていません
病気知らず
f:id:aohana:20160129215534j:image
昨晩から、マスクをして、みんなにうつらないようにしてます。

すずっぺは、お父さんが寝かせてくれたので、私は先に寝かせてもらったよ
ありがたいです😍

しかもだよ、昨晩は夜は、すずっぺ、1度も起きませんでした。
なので私が目が覚めたのは、朝目覚ましで☺️
なんて、親孝行なんでしょう。
ありがたい😍

ねーねは「お母さん調子わるいから、宿題明日にまわして、手伝うわ」優しいー
が…  宿題をまわしただけで、お手伝いは特に何も…😔
f:id:aohana:20160129220205j:image
f:id:aohana:20160129220330j:image
まー  すずっぺの面倒を見てくれたから、良しとしますか。

今日は、葛根湯を飲みました。
もう、母乳もちょっとしか出ないので、薬飲んだわ。
早く風邪が治りますように😄