ハピバ〜〜(≧∇≦) 41

遠足です。
小学校最後のお弁当😂
もうすぐ卒業式ですよ
f:id:aohana:20160310085045j:image
バスでちょっと遠くまで行くんだって。
「好きなものだらけに」ってリクエスト
大学芋も作りました。これは… おやつには入らないよね😁お弁当のおかずとして持って行ったよ。

朝から、妹に離乳食を食べさせて
f:id:aohana:20160310201354j:image
☆おかゆつぶし
☆かぼちゃつぶし
☆大根つぶし

f:id:aohana:20160310145948j:image
ねーねの口も、大きく開いてるわ😁
f:id:aohana:20160310150035j:image
食べさせおわったら、進研ゼミして、ご飯食べて
「いってきまーす(^o^)/」  
元気に出掛けて行きましたよ😊
帰宅後
はなっぺ:「お弁当多くて…全部食べれなかった😥」
詰めすぎたかな。
やっぱ、はなっぺは、少食だわ

今日は私、41歳の誕生日😊
たくさんの方に、お祝いメッセージいただきました😊
旦那からは、スニーカー
f:id:aohana:20160310194027j:image
はなっぺから、梅酒
f:id:aohana:20160310194043j:image
すずっぺから、万遍の笑み
f:id:aohana:20160310194111j:image
晩御飯は、手抜きの手抜き
ってーか、作ってない
☆カップラーメン
☆刺身
各自、食べたいものを食べました
こんな晩御飯😁
まー  たまにはいいかね

旦那とはなっぺが、気を使って、「今日は作らなくてもいいよー」って☺️
ありがたい。おかげで、夜ゆっくりできました。