本が好きな子になるかなー

最近、絵本を持って来て、読んで読んでコールがすごいです😊

重たいだろうに、一生懸命持ってきます

でも、1人で本棚から出して読んでいることもあります

f:id:aohana:20160912160536j:image

f:id:aohana:20160912160600j:image

f:id:aohana:20160912160619j:image

f:id:aohana:20160912160648j:image

 

 

今お気に入りの絵本は

f:id:aohana:20160912222934j:image

 

特に気に入ってるのがこれ!

f:id:aohana:20160912221550j:image

絵が可愛くて、一目惚れして買いました。

 

すずっぺの好きなページは

f:id:aohana:20160912221842j:image

かわいいチンパンジー☺️

 

私の好きなページは

f:id:aohana:20160912221951j:image

しーずかにって、すずっぺも真似するんです

その姿がかわいいんだよねー😍😍

 

寝る前に読んであげたりしてないけど…

すずっぺが、「読んでー」って持って来た時は、きちんと読んでいます。

 

ねーねや旦那は、本をたくさん読みます。

だから、すずっぺは、そんな2人の姿を見て、本は楽しいものだって思っているはず😊

 

私は…  まったく読まないからなー😥

本は楽しいものだよって、これからも教えてあげたいと思います。