朝は、バタバタ

今朝は冷えてましたー
外は−4度と😱  部屋も寒いはずだ。
朝は、タイマー⏲で暖房がつくようにしています。じゃないと、寒くて動けないですわ

 

洗濯物も、外には干せない季節😖

凍っちゃいますからね

夜に洗濯物を干して、エアコンとオイルヒーターで乾かしています。

エアコンの風で、2時間もあれば、乾きます。

f:id:aohana:20210120214911j:image

エアコンの風が当たるところに、突っ張り棒をして干しています♪


オイルヒーターは、暖まるまで時間がかかるのて、エアコンで部屋を少し(1時間)温めてから、オイルヒーターを使います。

オイルヒーターは、乾燥しないので良いでーす😉


我が家の朝ごはんは
ご飯🍚食べるのは3人(旦那さん、長女、私)すずっぺは、パン🥖

これお気に入り。

f:id:aohana:20210120215938j:image

このガーリックと明太子を塗って焼きまーす。

 

 

ご飯がおわって、幼稚園に行くまで、ちょっとだけ時間はあります。

 

大好きなみんなを並べて

「はい こっちみて〜。 チーズ」

f:id:aohana:20210117164558j:image

きれいに整列させていました。


f:id:aohana:20210117164602j:image

自分も入りたいと言われ

「はい チーズ」

この後は、想像通り

朝の忙しい時間だからー

私:「早くー 早くー 歯磨き🪥してー、靴下履いて〜、遅刻するよー、急いでー」

こうなりました。

 

 

今日は、嬉しいことが

小さい時に会って、久しくあってなかったんですが…その子とLINEで繋がったよ。

女児のママになってた😉

子ではなく、ステキな女性に☺️

月日が経つのは、早いなー。