遊び方ー🤣

今日は、お友達が遊びに来てくれました〜。

我が家に来るのは初めてー

なんですが

お風呂🛀&晩御飯コース

凄ーい。うちの子も、そうなってほしいなー☺️

 

まぁー  楽しそう

f:id:aohana:20210312204332j:image
f:id:aohana:20210312204327j:image

女子力高いなー

自撮りしてるわ😆

 

しかしー(笑)
斬新な遊び

足型を取り⇒化粧をする

f:id:aohana:20210312204623j:image
f:id:aohana:20210312204636j:image
f:id:aohana:20210312204629j:image
f:id:aohana:20210312204626j:image
f:id:aohana:20210312204633j:image
素晴らしいわ🤣

 

f:id:aohana:20210312210918j:image

可愛いおやつに、テンションも上がってたし🤩

「楽しかったーー☺️」と、寝ていきました。

 

 

今日は、幼稚園役員で集まるの最後でした。

お疲れ様ランチ会しました。

f:id:aohana:20210312210834j:image

野菜がたくさんランチ

すっごい健康になった気がします。

1年間、副部長しましたが、楽しく役員ができてほんとよかった。

なんだか、これで役員が終わると思ったら、ちょっぴり悲しい😭です。

来年度も、お役に立てるなら、お手伝い頑張ろうと思います♪