一年生頑張りました。

大学1年生
小学1年生
2人とも、無事に終わりました。

f:id:aohana:20230324115210p:image
長女も次女も、楽しめた一年だったようです☺️

 

一年生で使ったノートにお礼をして

f:id:aohana:20230324165815j:image

 

【あなたのがんばったこと、できるようになったことはなんですか】

f:id:aohana:20230324165837j:image

字は、ほんとに頑張った一年でした。

おかげで、きれいです。
f:id:aohana:20230324165812j:image

 

最後にお手紙が。
f:id:aohana:20230324165809j:image

毎日登校を見守りました。

2年生は、1人で頑張ると

駐車場まででて、見守ることにします。

 

 

 

今日終業式
母も、明日から春休みだねー。
と、駆け込みモーニング🥪

f:id:aohana:20230324115147j:image
短時間でも喋るわ喋る

 

 

旦那さん「長女さんも次女さんも、1年間良く頑張りました☺️お母さんも、見送り迎えお疲れ様」
年度末で忙しいのに、こんな言葉掛けをできる旦那さん。
ほんとに、感謝しかないです。ありがと😘