朝の時間

旦那さんと次女が起きるのは、6:40

2人で眠そうな顔でリビングへ

「おはよ〜」と

朝ごはんは、起きて来た時点で、すぐに食べれるように準備はできてます。

f:id:aohana:20231020170805j:image

次女だけが、パン派🥐なんです

で、ハムエッグだったり、取り照り焼きだったり、焼きベーコンだったり、いろいろつくります。

ご飯にも、パンにも合うおかずって難しいわ😓

 

 

次女が一番最初にでます。

見送った後は、旦那さんと珈琲☕️タイム

f:id:aohana:20231018103023j:image

帰りの遅い旦那さんなんで、この時間しか会話する時が無いんです😭

ゆっくり話ができます。

こんな時間も大切にしなくちゃね。

 

先日、長女が

あっ、大学生の

これを本屋で買うと

f:id:aohana:20231020171816j:image

理由は、YouTubeを見過ぎをどーにか減らすことは出来ないか😩って、こちらを買っていました。

さぁー 書いてるかなー😆YouTube減ってるかなー。