旅行(愛媛県)

今年は行きたいねーって

今年は会いたいねーって

夫婦で話をしていました

計画して、2泊3日の旅行に

愛媛県松山市

 

以前住んでいた時に、泊まってみたいって思っていたホテルへ

f:id:aohana:20240430153808j:image

f:id:aohana:20240427201851j:image

f:id:aohana:20240427201837j:image

次女さん、ガラス張りのお風呂にビックリ‼️

f:id:aohana:20240427201913j:image

島根からお土産も持って

懐かしい人に会う旅行です

 

ホテルの隣には温泉♨️

f:id:aohana:20240427201904j:image

夜はもちろん、朝も6時前から入りました

ちょっと熱目ですが、お湯はぬるぬる、肌はしっとり

地元の方が多く、懐かしい伊予弁を聞きました☺️

お友達家族と一緒だっから、次女さんも、夜にカードゲームしたり、YouTubeみたり

晩御飯も、たらふく食べ、旦那さんも私も飲んだ飲んだ🍻

ほんとに、良いホテル

泊まって良かったわ

次も行くなら、ここだな❗️

松山といったら、道後温泉♨️が有名ですが…

こちらも、リーズナブルで温泉も良いのでおすすめでーす