気圧のせいだってー『涙』

朝から

次女:「頭痛い😣気がする」

私:「大丈夫?休む?行ってみる?病院行ってから行くのもありだよ」

旦那さん:「大丈夫そうなら、行ってみて、無理そうなら保健室行ったら」

といろいろ言っていたら…

とりあえず、制服に着替えて、玄関を出ましたが…

10歩歩いら、涙がポロリ

次女:「やっぱり無理そう…」

私:「もっと早く言いなさい😡帰って」とキツく言っちゃいました

私:「登校場所で皆んなが待ってるでしょー。早めに言わなきゃ。自分の体調の事だからしっかり、お母さん達に伝えてね」

 

で、とりあえず、1週間前も同じ症状で病院行ったから、まだ副鼻腔炎が治ってないのかもと思い、再度病院へ

f:id:aohana:20231118095134j:image

先生:「扁桃腺がちょっと腫れてるかな。気圧の変化で、頭痛がするんでしょう」と、頭痛薬かでました💊

首痛いのと頭痛、こんな小さい時から、可哀想だよー😣