UFOキャッチャーは○○家のみんなと行く

毎朝見るアナウンサーさんの髪型にってリクエストして、カットしてもらいました

f:id:aohana:20240406235521j:image

f:id:aohana:20240406235803j:image
f:id:aohana:20240406235800j:image
可愛くしてもらい🥰気に入ったようです


その後はお決まりの、蕎麦屋さん🤤

f:id:aohana:20240406235538j:image
ざるそばと天ぷら🍤をペロリ😋

f:id:aohana:20240406235546j:image
やっぱり好きだわー

 

UFOキャッチャーが得意な、いとこのお兄ちゃん達とゲーセンへ。

f:id:aohana:20240407000006j:image

上手だから、アドバイスしてもらい、何個か取れました

すっごい上手で、びっくり‼️

また、一緒に行こうねーってよ

 

 

晩御飯も一緒に食べました

f:id:aohana:20240407093337j:image

ワイワイ大家族になったようで、楽しかったわ☺️

しかし、男子はめちゃ食べるわー

見てて、気持ちが良かったわ