遊んでよー

まだ、冬休み(+_+)

朝から
「遊んでよー。遊んでよー」のでっかい声が、響きます。 でも、朝は、家事で母は、戦争なんです(無理でーす(*_*))


こんな母を見ているせいか、休日の朝は
はなっぺ:「お父さん、起きて、お母さんは起こさないで、毎日忙しいから大変だし…」
父:「お父さんも、毎日働いてるんだけど…」

はなっぺには、父の気持ちは伝らず(かわいそう^_^;)


いつか、父の職場見学でも行くといいかもね。

お父さんも、日々働いてるんだよ。会社でだけどね…

休日の朝、娘&父の会話のやり取りは、寝たふりをして聞いてます(ニヤリ)
はなっぺ、ありがとう♪
お父さん、ごめん(^_^;)




そうそう!
今朝も
「遊んでー 遊んでー」攻撃でした。でも、すぐに用事があったので車で出掛けたら………
静かに本を読み初めました。


車でも、本ですか(^.^)


ひぇー さっき娘が寝言で
「遊んで 遊んでよー」
と、言いました

ショック(>_<) 夢にまで見てるんだ


ごめん
明日は、遊べるように頑張るよ。遊ぼうね


今日、ひきのとうを食べました。
初物でした 今の時期なんだね