aohana2011-11-08

学校から、早く帰って来ました〜


制服から、洋服に着替えて

さー お出掛け


最近、お気に入りのブーツをはいて(*^◯^*)



おっぺけ発言

はなっぺ:「ね〜 大人の安いって、何円が安いの?」

母:「ん?安いって、何が?どういう意味?」

はなっぺ:「例えば、バナナ三本で\100は、安いとか… お母さんよく、高いなぁ〜とか、安いすぎっ!とか言ってるから、何円が安いんかなぁーと、思って」


ちょこっと、悩みました(⌒-⌒; )


価値観は、人それぞれ違うし(´・_・`)

こうこたえました

母:「自分が、必要だなぁーと思って買ったものは、高いとか、安いとか関係ないかもね」

なんか、びみょーな回答だったかなぁf^_^;)




今日の晩御飯
☆鍋焼きうどん
☆ぎょうざ
☆ほうれん草のお浸し

寒いから、フーフー(^-^)
あっチッチー と、食べました。

温まったわ\(^o^)/