親子で宿題

先日も、思い出の宿題だでました。

昨日も、
名前の由来
産まれたとの事

この二つについて、書いてくる宿題でした。


はなっぺからは、質問攻め(#^.^#)

たくさんお話しました。
はなっぺなりに、まとめて、文章を書いていたよ。

母子手帳を見たり、ビデオを見たりもしまた(^-^)

久しぶりに、わたしも一緒に見て、懐かしかったです。


とにかく、可愛かったわー(o^^o)

旦那は、ビデオをみると
私の声が、今とちがって、優しいよねー
って言うんですよ〜f^_^;)

まぁー
確かにね。

今は「もー 早くやりなさいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」
と、毎日、怒鳴ってるもんなぁ(~_~;)

親子で、思い出話しをする、ステキな宿題でした。

ありがとう。宿題さん